2019年9月28日土曜日

チームワーク

ROSCO MOTION ORCHESTRA,roscomotionorchestra,ロスコモーションオーケストラ

皆様こんにちは。
ロスコモーションオーケストラのブログをご覧くださりありがとうございます。

このところ頻繁に災害が起き、心休まらない日々が続いています。
大雨、台風の被害に遭われた方々へ心からお見舞い申し上げます。

ようやく募金などの支援活動が活発になりました。
私も微力ながら出来うる支援を長く、続けていきたいと思います。

いまだに不安な思いをしている人がたくさんいる状況が続いています。
元どおりの生活に戻すのは容易ではないと思いますが
少しでも早く復旧が進むことを願っています。



ロスコモーションオーケストラ,roscomotionorchestra,rosco motion orchestra
リハ風景。左から 長谷川由紀(vn) 中村友子(per) 佐藤悠紀(vn) 中野徳子(pf) 堀米綾(hp) 山田愛(hr) 管野真衣(vc)

先日、ロスコモーションオーケストラは
メンバーのチェリスト・管野真衣さんからいただいたご縁で
久しぶりに7名という大所帯で演奏をさせていただきました。

リハから本番まで、
それぞれの近況を報告し合ったり
お互いの音色を確かめ合ったりしながら
和やかで楽しい時間を過ごしました。

数年ぶりのアンサンブルでしたが、
みんな流石!のチームワークでした。

楽しかった!


お客様も喜んでくれたようで、とても嬉しかったです。

お世話になりました皆様、ありがとうございました。


ロスコモーションオーケストラはもうじき10周年を迎えます。

これからも、協力してくれる素晴らしい演奏家とともに、
良い音楽と心地よい空間をお届けできるよう
精進していきたいと思います。


ROSCO MOTION ORCHESTRA
中野徳子|Noriko Nakano

ロスコのOfficialWEB はこちら。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。