2015年7月6日月曜日

マリンバナイトvol.2にむけて

7/19に開催される「マリンバナイトvol.2」にむけて
着々とリハが進んでいます。

先日は trio Flanova の皆様と合同リハーサルを行いました。


ライブ当日は、trio Flanova+ROSCO MOTION ORCHESTRA
総勢8名!での演奏もお届けします。
夏らしい、楽しいセッションになると思いますのでご期待ください。


ROSCOは今回、
マリンバ、ファゴット、ヴァイオリン、ホルン、ピアノ の5名編成。
新曲に加え、今までのオリジナル作品を一夜限りのアレンジでお届けします。




この編成、今回が初の試みなのですが、思っていた以上に面白いです。
この組み合わせだとこんな相乗効果があるんだ!・・という発見がたくさんあって
楽しい。

本番に向けて、アイディアを出し合って、さらに良い方向へ仕上げていこうと思います。

そして、
ロスコのステージには


新進気鋭のダンサー・矢萩もえみ さんをスペシャルゲストにお招きし、
2曲ほど、「ロスコ×ダンス」のコラボレーションをお届けします!

ダンスとの共演
・・・ずっと目標にしていたこの企画。 とうとう実現出来る日が来ました。

矢萩さんとのセッションは、回を重ねる毎に熱さを増しています。
発表が待ち通しい!

そして
対バンのtrio Flanova の素敵なオリジナル曲の数々、
息の合ったアンサンブルも、1ファンとして非常に楽しみです。



7/19は、盛りだくさんの内容でお待ちしています。
是非お誘い合わせの上、ご来場くださいませ!

「マリンバナイト vol2」
2015年7月19日(日) 19時開演(18時開場)
@SARAVAH東京 (渋谷)
3500yen/1ドリンク付き (当日は4000yenとなります)

ご予約&お問い合わせは
trioFlanova
または
ROSCO MOTION ORCHESTRA
のコンタクトフォームより承ります。



ROSCO MOTION ORCHESTRA
www.roscomotion.com






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。